Gmailの送信元の確認ができませんでした警告がうざいので消した

ここ数ヶ月で,Gmailが受信メールにでかでかと送信元が本当にこのドメインか確認取れなかったので気をつけてくれという警告をでかでかと表示するようになった。それも目立つ黄色で。目がチカチカしてイライラする。この人が本当にナントカ・ドット・ジェーピーの〇〇さんだって,知っているって。

どうにかして消せないかなぁとずーっと思っていたけど,ふとユーザースタイルシートで非表示したらいいかな?と思って実行

ChromeにStylusという条件に合致したURLにユーザーのすきなCSSを当てられるという拡張機能をインストール

div.qQVYZb {
        display:none
    }

というCSSgmailに適用させたら,ビンゴ!うざい警告が全部消えました〜

 

お試しあれ